いいから早く出発しなされ

<日経> 2015年4月8日 『日本にアジア投資銀参加促す 民主代表と会談』

中国の全国人民代表大会全人代)の代表団が8日、来日した。団長を務める吉炳軒・副委員長(副首相級)は民主党本部で岡田克也代表と会談し、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)について「周辺国からいい反応が得られた。このような発展の好機を逃すことはないと思う」と述べ、日本の参加を促した。(以下省略)

「このような発展の好機を逃すことはないと思う」って、笑うところですかね?
尖閣諸島だけでなく、サンゴに石油まで富を独占どころか、
他国のものまで強奪してしまうのが中華思想の本質やん。



それはそうと、安倍総理や麻生さんが騙されて出資してくれないので、
民主党に話をもっていきましたか。実に分かりやすい構図になってきましたな(笑)。



別に乗ろうとしていたバスに乗り遅れたわけでもなく、
「参加しない」と意思表示している日本をしつこく誘う様は、
出資詐欺の勧誘そのものですね(笑)。



というか、いつまでも停車してないで定刻どおりに出発しなされ。
なんだか、発車するまえに計画そのものが頓挫しそうな雰囲気ですね。
よほど日本が所持する円とドルをあてにしていたとみえる。