ばれてますから

<日刊ゲンダイ> 2014年11月21日 『生放送で「国民の声」にブチ切れ』

安倍首相の態度に批判の声が殺到している。テレビ出演した時、一般人のインタビューVTRを見て、「これ、おかしいじゃないですか!」と、キレまくったのだ。さすがに、自民党幹部も「総理の精神状態がおかしい」「体調が悪いのではないか」と懸念しはじめている。(以下省略)

報道番組の制作側にとって都合の良い「街の声」だけを意図的に
拾い集めるならまだしも、プロの劇団員が通りすがりの一般人を装って
インタビューを受けている例がばれてますからね・・・。



安倍総理でなくても、文句のひとつも言いたくなるでしょう。
ところで、件の生放送とやらの動画を拝見しましたが、
別に総理はキレてないですね。普通に話してます。




この動画をみて、実在するのかどうかは怪しいところですが、
「総理の精神状態がおかしい」と語ったことになっている
自民党幹部とやらのの方が余程おかしいです(笑)。