過度な演出

 

(前略)“不適切な演出”ではなく“やらせ”ではないのかとの厳しい質問も飛んだが、「“やらせ”という言葉の使い方も議論した」とし、
「勝敗を決めてやったものではないので、“やらせ”ではなく、過度な演出だと思う。ただ、この番組においてはあってはいけない行為だとは思う」とした。
なお、後番組については「1月の改編期に何とかレギュラー番組を組めればと進めている」と話した。

やらせではないなら、番組を打ち切る必要はないのでは?
けど、真剣勝負と謳っておきながら、これだけ盛大にやらかしたら、
世間一般では間違いなく、「やらせ」と認定されます。



それにしても、猿の首にピアノ線を括って引っ張りまわせば、
どうみても、動物虐待にしかみえません。【拙・猿への愛は無いようです



それを演出と呼んで済ませてしまうあたりが、
一般人との間には大きな認識のずれがありますね・・・。



少なくとも、食品の偽装問題を批難する資格はなさそうです。



西宮・芦屋|ながた整体院