公式なん?

産経新聞 2013年9月12日 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130912/plc13091211250004-n2.htm

韓国の外務省高官と隣り合わせた鈴木俊一外務副大臣は、延々と「本当は韓国政府は反日ではない」という趣旨の釈明を受けた。
要は国内メディアが怖いので表向き日本批判を続けたいが、「真意を理解してほしい」という勝手な言い分である。

「みんなの前ではあんなこと言ったけど、ほんまは○○のこと大切に思ってるで」
小学生の頃、こんな風に誰かに言われた事があるような・・・(笑)。



ところで、2020年東京オリンピックに先立って、
2018年には、韓国の平昌で冬季オリンピックが開催される予定ですが、
その平昌オリンピックの、公式ポスターが話題になってます。



なかなかかっこええやん、と思いきや、
日本と台湾が朝鮮半島に押しつぶされとる(笑)。



ほんまに公式ポスターなん?
ということで、平昌オリンピックのサイトにアクセスしてみましたが、
サイト内で同ポスターは見当たりませんでした。



話題になってしまった為に急いで削除したか、
まったく違うところからでたものなのか、今のところ定かではありません。



西宮 ながた整体院