またですか

産経 2013年6月25日 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062523460021-n1.htm

鳩山由紀夫元首相は25日夜、尖閣諸島沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示す発言をしたことについて「(中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がないとは)言っていない。中国側がそう判断をするという可能性があると申し上げた」と釈明した。都内で記者団の質問に答えた。


この方、定期的にやらかしてますね・・・。



中国メディアの取材に対し、
尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
と発言した模様・・・。



もはや、親中国とかいうレベルを越えて反日です。



こうみえても、この方、紛れも無く内閣総理大臣だったのだから実に恐ろしい・・・。
民主党に投票して首相にしてしまった皆さんの胸中やいかに。



西宮 ながた整体院