嬉しすぎ

昨日の午後から、為替相場と平均株価がすごい事になってます。
日銀の政策決定会合が決着し、午後に発表された内容が市場に
反映された結果ですが、その内容が実に素晴らしい。



これまでに、安倍総理が主張してきた大規模な緩和を行う旨が
明確に記されています。



民主党&シラカワ氏によるデフレ維持政策から、
デフレ脱却路線に大きく舵を切ったわけです。



デフレ脱却、景気回復への前準備が整った、といったところですが、感無量。
嬉しすぎます。よくぞやってくれました。今宵は美味い酒が飲めそうです。





ところで、まったくの偶然ですが、本日お越しくださった方に、
「新しい晋ちゃんまんじゅう」なるものを戴きました。
これまた嬉しすぎです。ほんとうにありがとうございました。



西宮 ながた整体院