よりよいサービス

健康云々は置いといて、ラーメンは美味である。
お越しくださる方から、たまにお奨め店舗を教えて戴けたりします。
非常にありがたいです。今後とも宜しくお願いします。



今回、店舗情報ではなく、かなりの確率で、
より良いサービスを受ける方法を教えて戴きました。



その方法ですが、いたって簡単。
ラーメン屋を訪れ、注文前に大将に向かって、
「ブログに乗せたいのですが写真撮っても大丈夫ですか?」
これだけだそうだ。



そうすると、普通のラーメンを頼んだ筈なのに、
どういうわけか、焼豚の数をはじめとして、
全体的になんとなく豪勢になっちゃったりするそうな。



うむ。確かに効果あるかも(苦笑)。
しかも、この方法はラーメン屋さんに限った事ではなさそうです。



僕の場合、実際にブログにUPする事はなさそうなので、
残念ながら、試す機会は訪れそうにありません。
とはいえ、なかなかに興味深いお話でした(笑)。



西宮 ながた整体院