ハズレなし

来年開催される、W杯の前哨戦ともいうべき
コンフェデ杯の組み合わせが決まりました。



なんと開幕戦で、いきなり開催国ブラジルと対戦し、
同組の他の顔ぶれは、イタリアにメキシコ。



イタリアは、絶えることなく世界でもトップクラスの実力を誇り、
しかも日本代表の監督であるザック氏の母国で、
メキシコは、ついこのあいだのオリンピックで頂点に輝いたばかり。



うむ。3連敗もあるかも。
とはいえ、グループ2位以内を確保して、
決勝トーナメントに進んだとしても、驚きませんけど。



2014年ブラジルW杯を前にして、同じ国で同じ時期に、
それも強豪国と対戦できることは、非常に有意義です。



それにしても、ブラジル、イタリア、メキシコですか。
まさしくハズレなし。どれも楽しみな対戦なのであります。



西宮 ながた整体院