民意ではなかろうか

当の代表を決める選挙が近づいてます。
民主党では代表選、自民党では総裁選ですね。




紛いなりにも現職総理大臣の演説なのですが、なかなかに酷いヤジです。
こんな状態になったら、常人であれば涙目になること間違いなし。



下記に登場する安倍さんが総理大臣だったころ、
政策以外のところで、マスコミに理不尽に叩かれてましたが、
街頭演説でここまで酷く野次られたことはないはずだ。









うむ。聴衆者と一体化していてなかなかに良い雰囲気です。



誰がどうみても両者の差は歴然としているわけでして。
これこそは、まさしく民意と言えるのではなかろうか。



しかしながら、メディアは両者の違い(これ大事な所では?)を
例によって例のごとく、伝えないのでありました。



西宮 ながた整体院