もはや

言わずとも知れた高級時計メーカー「ロレックス」、
高級ファッションブランド「クリスチャン・ディオール」も襲撃された模様。
スイスとフランスを代表する企業です。もはや尖閣どころか日本も関係ないですやん。



もはやデモとは呼べません。どうみても立派な暴動です・・・。



中国との経済関係が破綻すると、わが国は甚大な被害を被りますが、
先方はそれ以上の損失です。
さらには、日本と関係ない国の企業にまで無差別に略奪を始めてしまったので、
かの国の信頼は低下する一方です。



文字通り、自らの首を絞めているわけですね。
そうなると、最終的に得をするのは何れの国か、ということになるわけですが。
当然ながら中国ではありませんし、日本でもないですね。






某大手スーパーもこんな感じに。
確か経営者は、政権与党の大物政治家のご実家でしたな。
同スーパーが取扱っている商品からも伺える通り、親中派だったわけですが。




西宮 ながた整体院