小学生でも


東日本大震災から、早いもので半年が経ってしまいました。
残念ながら、順調に復興しているとは言いがたい状況がつづいています。


zakzak 2011年09月10

鉢呂吉雄経産相(63)が更迭される可能性が高まってきた。福島第1原発視察後の「死の町」発言に続き、報道陣に防災服をすりつけるしぐさをして「放射能をうつしてやる」という趣旨の発言までしていたのだ。大臣の適性はもとより、人間性すら疑われる言動に、野党は13日召集の臨時国会で徹底追及する姿勢を強めている。


小学生がやりそうな振る舞いです。
というか、小学生がやっても先生から、叱られるレベルでしょ・・・。



NHKニュースによりますと、ハチロー大臣は、
「厳しい原発の現状などを記者団と共有したいという思いだった」
と語ったそうな。



小学生でも納得しないレベルの言い訳です・・・。
まったくもって、意味がわかりません。
その後、あえなく辞任したそうです。



ところで、新総理の所信表明まだ終わってないんですけど。
まだ国会も開かれていない段階でいきなり辞任って・・・。



ながた整体院