お盆期間の営業


お越しくださる方より、「熱中症に気をつけてくださいね」
と、お声をかけ頂くことが多い今年の夏ですが、
個人的には、それほど、「暑い夏」という印象はありません。



気遣ってくださる方々も、節電が盛んに詠われているがゆえに、
そう仰ってくれているのだと思います。



がしかし・・・。
ここ数日は、夜になっても気温が下がらない日がつづいてます。
暑くて週間天気予報ばかりみていた去年の夏を思い出しました(笑)。



さて本題です。今年のお盆休みですが、
14日(日曜日)、15日(月曜日)は、お休みさせていただき、
16日(火曜日)より通常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



お盆休みを利用して、旅行にでかける方、
普段から蓄積された疲れを自宅でゆっくり療養する方、
過ごし方は、ひとそれぞれだと思いますが、暑くなりそうですので
熱中症に気をつけつつ、有意義にお過ごしくださいませ。



ながた整体院