惜敗


サッカー、U−17W杯の決勝トーナメント準々決勝にて、
我らが日本代表は、2−3でブラジルに敗れてしまいました。
いや、実に惜しかった・・・。



予選リーグで、アルゼンチンに勝っているので、
ブラジルが相手でも、と密かに期待していたのですが残念。
けど、ブラジル、アルゼンチンと互角に渡り合えたのは立派です。



現在のフル代表も、インテルに完全移籍が決まった長友さんを始め、
タレントが揃い、おおいに期待できるチームです。
FIFAランクは、なんと、歴代アジア最高の13位なのです。
もっとも、FIFAランクは、あまりあてにはなりませんけど・・・。



近い将来、このU−17からフル代表で活躍する選手がでてくると思います。
日本代表は更に強くなってしまうのでしょうか。期待せずにはおれますまい。
U−17代表の皆様、お疲れさまでした。



ながた整体院