美容なら烏龍茶


唐突ですが烏龍茶を愛飲してます。
患者さんに気まぐれでだしているのも烏龍茶だったりします。
ちなみに、気に入った患者さんには出すが
そうではない場合は出さんぞ!!
と、いうわけではありません。


飲物を持参している患者さんには出さないことが多い。
というよりも、「要らない」といわれます・・・。
後ろがつかえている時も、
患者さんはいそいそと帰っていくので出せないことが多い。
実は出すのを忘れていただけ、
ということも少なくないです・・・すみませぬ。


本日ご来院くださった患者さんが
「私も普段からペットボトルですが烏龍茶なんです、健康的ですもんね」と。
理由をたずねると、「ビタミンCも含まれるので美容にもいい」とのこと。
おぉ! 確かにビタミンCと記載されてますね。


しかしながら残念なことに、Cが含まれるのは、
健康の為でも、美容の為でもなく、たんなる酸化防止剤だったりします。
ですが、そんなところまで見ているとは
やっぱり美容と健康を気遣う女性は違います、感心しました。


わが社でも、健康・美容なら烏龍茶が1番だ、
というわけではなく、単純に自分が好きだからです。
ところで、烏龍茶のサービスは予告なく廃止することがございます、
・・・あしからず。


西宮 ながた整体院