うなぎ屋


患者さんに 「阪神西宮に、うまいうなぎ屋がある」
と教えてもらい、早速うなぎと、うなぎの肝をかってみました。


さすがにうまいです。とくに肝は今が旬だそうな。
焼き具合が絶妙で、香ばしさが口の中に残ります。
やっぱり専門店は違いますな。
気さくな夫婦でやってるうなぎ屋です。
近くに住んでる方は、ぜひお試しあれ。


阪神西宮へはあまり行く機会はないのですが、
良い感じの店が結構ありました。今度ゆっくり探索するとしよう。


そういや、大学生の頃にうなぎを求めて浜名湖
行ったことがあります。
一緒にいた友人は、浜名湖にあるうなぎ屋で
親子丼を食べてました。何しにきたんやろ・・・。



西宮 ながた整体院