WBC #4


期待通り王ジャパンが世界一になりました。
試合も終盤になると名だたる名手たちでもエラーしてました。
やっぱり、ナショナルチームになると
プレッシャーも計り知れないのでしょう。
そんな中で結果を残せたことは賞賛に値します。
個人的にとても嬉しいです。


いやー 今日もイチローはかっこよかったです。
世界一のプレーヤーに相応しい活躍でした。


そういえばイチローが 「このチームでシーズンを戦いたい」
と言ってました。 是非観てみたいぞ。
日本企業がメジャーの球団買い取って、チームつくってくれないかな。


ニュースでハバナ市内の様子が放送されてました。
負けてもキューバ市民は相変わらずフェアですね。
とってもいいところなんです、キューバは(笑)。



西宮 ながた整体院