嬉しい限りです

今日は一段と円高是正がすすんどる、と思ったら、
原因はこれみたいです。



日経 2013年2月5日

5日夜の外国為替市場で、円が対ドルで下落。一時1ドル=93円05銭近辺まで弱含んだ。日銀の白川方明総裁が夕方に日銀副総裁の任期が満了する3月19日に総裁を辞任する意向を表明。「後任の総裁が大胆な金融緩和を実施するとの思惑から円売りが優勢になっている」(国内銀行)との見方が出ていた。

辞任が決まった途端、急激な円安傾向に。
うむ。素晴らしい。市場は正直である。



それにしても、円高不況の根源であったことが証明されてしまいました。
さすがは民主党が捻じ込んだ人材だけのことはありますな。



「辞めます」と言った途端に皆が大喜び&市場が活性、
という構図は、年末の解散宣言の時と重なります。



みるみる日本が健康体に戻りつつありますね。
嬉しい限りです。



西宮 ながた整体院