鍋の季節

お越しくださった方の同僚のお話し。



電車の座席に座っていると、足元が引っ張られるような感覚があったそうな。
それで違和感のある方にふと目を向けてみると、
なんとズボンに、すっぽんが噛み付いてグイグイと引っ張っていたそうな。



予想外すぎる展開に思わず、「えぇぇぇ?! なんぞこれぇぇ!!!」
と声をあげてしまったところ、隣に座っていたおっちゃん曰く、
「おう、すまんすまん、すっぽん釣りに行っとったんや」とのこと。



ほんとですかね?(笑)仮に100歩譲って実話だとしても、
「すまんすまん」で済ませてよい話でもないような・・・。
衣類ではなく、身を噛まれてたら紛れもなく事件でしょ?



西宮 ながた整体院