やってみて

普段きまじめで律儀なOLさんから、珍しく後輩に対する不満を聞きました。



OLさん 「仕事もできるし、元気で明るいし、いい娘なんだけど・・・」
僕    「なにが問題なんですか?」
OLさん 「『てへっ』っていう仕草が・・・、まったく似合ってないので痛すぎて」
僕    「『てへっ』なる動作とやらが、いまいち想像できないのでやってみて」
OLさん 「いや無理、無理ですって! 絶対やりません!!」



とのこと・・・。



気になったので、その日その後にお越しくださった方に、
事情を説明した後、『てへっ』をやってくれるよう頼んでみたところ、



「は?(笑) 絶対イヤ」、「ありえませんから」、「なにそれ? 漫画の世界でしょ(笑)」
と、ことごとく却下されました。まさかの三連敗。




というわけで、仕方ないので調べてみました。
こんな感じ? あってます?


西宮 ながた整体院