民意はいづこ

自民党の総裁は、安部さんに決まったわけですが、
さっそくイメージ戦略が始まった模様。



26日のワイドショーにて、「安倍氏が総裁選前、高級レストランでカツカレーを
食べたのですがいくらだと思います? カレーだけでも3500円もするんです」
といった内容のだったそうな。



大切な日に、げんを担ぐことがそれほど問題ですかね。
ちなみに、高級レストランとはホテルニューオータニの中の店らしいのですが、
ニューオータニで頻繁に食べ歩いていた、カン氏やノダ氏はどうなりますのん。



別の番組では、安倍さんが総裁になったことについて、
街頭インタビューを実施したそうです。
けどなんで、わざわざソウル市で実施するかね・・・。







まだ野党であるにも関わらず、ここまでクローズアップするということは、
報道側は、次の政権は自民党だと予想しているわけですよね。
少なくとも、「民主党は危ういと認識している」 と推察できます。



それこそは、まさしく民意を察しているわけですから、
野党の総裁に粘着してないで、現与党に民意を伝えてくださいな。



西宮 ながた整体院