いかずち



異世界から未知なるものが召喚されそうです・・・。
まさしく、「いかずち」。



同時刻、うちの整体院の近辺でも短い間隔で、
雷鳴が響いてました。



その時にお越しくださっていた方の施術が終わってから、
僕    「雷の音が酷かったですね」
Kさん  「そういえば遠くの方で聞こえていたような」
僕    「遠く? かなり近かったですよ(笑)」
Kさん  「うとうとしていたので。すみません」



室内でありながら、不安を感じるレベルの雷鳴だったのですが・・・。
女性の方が度胸がある、というのは真実であるような気がしてきました。
くつろいで戴けたのなら、よしとしますか・・・。



西宮 ながた整体院