ありえへん!?

定期的にご利用くださっている社会人2年目のOLさんが、
昨年のクリスマスは、3連休ということもあり、
「彼氏とディズニーランドへ行ってきます」とそれはもう楽しみにしてらっしゃいました。



それで先日、年が明けてから初めてお越しくださいました。
というわけで、「ディズニーランドは楽しめました?」
と尋ねたところ、いつものにこやかな笑顔は影を潜め、みるみる険しい表情に・・・。



いや、触れてはいけなかったのですね。すみません・・・。



と思いきや、予想に反して、「最悪なんですよぉ! ありえへん!!」と話してくださいました。



聞くところによると、ディズニーランドは2日目で、移動日を兼ねる初日は、
東京観光だったらしいのですが、観光の最中にお姉さんがティッシュを配っていたそうな。
それを彼氏さんが、楽しげに受け取ったのがけしからん、ということらしいです。



それぐらいええやん・・・厳しいですな。
どうにも釈然としないので、その後にお越しくださった女性数名に、ご意見を伺ってみました。



「ちょっと度が過ぎるかも」
「普段は受け取らないとか、伏線があったのかも」
「受け取るときの態度にもよるのでなんとも」



とのことでした。乙女心は複雑です・・・。




ながた整体院