祝・なでしこジャパン



東北のみなさんへ
  忘れたことはありません。
  いつも自分にできることを考えています。
  今回「良い結果を届ける」その一心でした。
   メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます。
     待っていて下さい。
    応援ありがとうございました。
     共に歩もう!東北魂!!
         なでしこジャパン
            岩清水梓






いっこうに先の見えない今の日本で、奇跡的な活躍でした。
正直なところ、ドイツやアメリカとは実力に差があると思いますが、
耐えしのぎつつ、両チームとも退けてみせました。



お見事でした、と言うほかありません。
ほんとに凄いです。感動しました。
なでしこジャパンの皆さん、ありがとうございました。


ながた整体院