遅ればせながら


遅ればせながら、インテルに移籍した長友選手の、
ゴールシーンを拝見しました。いや、すごいです・・・。



何がすごいかって、インテルはイタリアだけでなく、
世界でも有数の名門クラブです。
さらに、イタリアのサッカーは、堅牢な守備が代名詞で、
ナショナルチームを形容する、「カテナチオ」はあまりに有名です。



そんな環境の中で、サイドバック(DF)の専門家が、
ペナルティエリア内で、本場の猛者どもを相手に、
当たり負けせずゴール決めちゃいました。すごいぞ長友さん。
それにしても、ストライカーじゃあるまいし・・・。



あと、ゴール直後にチームメイトを交えた、
お辞儀パフォーマンスに感激しました。
今後とも怪我に気をつけて頑張ってください。



ながた整体院