いないと思います


インフルエンザが沈静化しつつあると思いきや、
花粉の季節到来、まだまだマスク着用の方が目立ちます。



先日お越しくださった方も、マスクを着用してらしたのですが、
施術時にとっていただくと、微妙に、というか、あきらかに違和感が。



よくよく眺めてみると(失礼ながら)、
マスクで覆い隠される部分のみノーメイク・・・。



「時間も短縮できるし、経済的でしょ?」とのこと。
「見えてないだけで、実はけっこういると思いますよ」とも。



うーん、それほど多くないと思われます・・・。
少なくとも、これまでにご来院くださった方の中では、
間違いなくひとりだけですから(笑)。


ながた整体院