良い意味で


1年ほど前に、オーストラリアに移住した方が、
久しぶりに帰国した際に、お立ち寄りくださいました。



以前から、行動力があって自由なひと(良い意味で)だなぁ、
と思っていたのですが、さらに磨きがかかってました(笑)。



もともと、商社にお勤めで、オーストラリアに移住しても、
そっち方面で、ご活躍なさるものだと思っていたのですが、
いまは経理のお仕事だそうです。



理由をたずねてみると、「なんとなくやってみたかったので」とのこと。
ちなみに、経理の経験は皆無で、「やりながら覚えてます」と仰ってました。
まったくもって、さすがです・・・。



今後とも、健康を維持しつつ、自由に活動してください。
過密スケジュールの中、わざわざお越しくださってありがとうございました。


ながた整体院