デジャヴュ


晩秋だそうです。秋の夜長の読書はいいものです。



というわけで、先日文庫版小説を購入しました。
本屋さんで、タイトルに惹かれて何となく。
衝動買いと言えなくもありません。



読み始めて、話の展開からすると次はこうなるかな、
と思いつつ読み進めてみると、案の定そうなりました。
うんうん、やっぱりね。となると、次はこうかな、
と思いつつ読み進めると、やっぱりそうなりました・・・。



不審に思い本棚を捜索してみると、ありました。
同じ書籍のハードカバー版が・・・。
二冊も買ってしまいました。ささやかながら売り上げに貢献。



数年前と同じ本を選んでいるあたりは、
微笑ましいような、もの寂しいような・・・。





ながた整体院