ココチイイ


アロマテラピストさんや、エステティシャンの方が、
お越しくださることも少なくないのですが、
情報交換できたり、なにかと刺激になります。



そのなかでも、たいした人だな、と思っていた方から、
店舗拡張による移転パーティに、お招きに預かりました。
この手の催しは苦手です。どうにも場違いな気がして(苦笑)。



数ヶ月先まで、予約が埋まっているという、
人気セラピストでありながら、実業家でもあったりします。
その行動力と、発想には、いつもながら驚かされます。
http://www.lescoeurenue.jp/



楽しく、刺激的な時間を過ごせました。
いろいろと参考になり、しっかり勉強させて頂きました。
ご招待くださって、ありがとうございました。




ながた整体院