遠くから


「ブログさぼり気味ですね、相変わらずですね」
とのメールを頂戴しました・・・。



夜な夜な画面を前にすると、目が疲れまして・・・。
問い合わせメールへの、お返事だけで力尽きてしまう今日この頃です。
と、そこはかとなく、言い訳なぞこころみてみました。



というか、最後にお目にかかったのは・・・、
2007年8月3日?! 相変わらずって言いますか(苦笑)。



「仕事の合間にみてますよ〜」とのこと。
未だに、ご覧頂いていたとは嬉しい限りです。
今後とも、遠くから応援してくださいませ(笑)。



けど、お元気そうで安心しました。
励ましメール?ありがとうございました。




ながた整体院