9月の連休


少しまえのお話ですが、お越しくださった方と話していると、


患者さま  「今年は、9月に大型連休ありますよね」
わたくし  「はい? なんでまた??」
患者さま  「ハッピーマンデーの影響じゃないですか?」
わたくし  「・・・・・・」


というわけで、カレンダーを確認してみました。
20日(日曜日)〜23日(水曜日)まで、休みになってました。
土曜日をいれると、なんと5連休。紛れもなく大型連休です。


社会人はさておき、学生にとっては、
夏休みが終わるやいなや、また連休ということになりますね。
大学生ともなると、学校によっては夏休み中だったりするのかも・・・。


ながた整体院