祝宴


23日は、身内の挙式が終わるや否や、
専門学校の卒業式に直行、なんとか謝恩会の終盤に合流でき、
その後2次会に参加、と慌しい1日と相成りました。


両方とも、おめでたい宴ですので、いそいそ立ち振る舞うのも
なんだかなぁ、と思いつつも結局どちらにも参戦。


一応、双方ともに喜んでくれたので(本音は知りません)、
多少なりとも、無理をした甲斐がありました。
いろんな人と話ができて嬉しかったです。


とはいえ、その日の夜はマレーシアGPです。
始まる前には、帰宅せねばなりますまい。


というわけで、放送時間には、TVの前でスタンバイ。
ですが、前日から睡眠時間が短かったうえに、
移動時間を除いて、アルコールを摂取しつづけたことも手伝って、
あえなく深い眠りについてしまいました。
記憶がまったくありません・・・。


F1中継は、スタートしてからいつの間にか記憶が・・・。
というパターンは、今までに何度もありましたが、
最初から最後まで、まったく覚えていないのは初めてです・・・。


ぐっすり眠れたせいか、朝から調子が良くて、
ご来院くださった患者さまとの会話も楽しく、
今日も幸せな1日でした。


ながた整体院