給食を語る


先日お越しくださった患者さまが、
給食について熱く語ってくださいました。


是非もう一度たべてみたいと仰ってました。
西宮市の給食は、結構美味であるらしい。


パンの基本ベースはコッペパンで、
黒糖パン、レーズンパン、きなこパンまであるそうです。
なんですか、それは・・・。


わたくしの時代は、基本ベースは食パン×2でしたぞ・・・。
明らかに1枚分しかないマーガリンつきで。


おすすめは、パンプキンスープだそうです。
給食も今風にアレンジされているみたいですね。


けど、わざと残して帰りに犬にあげたことはある、
とも仰ってました。やっぱりエサをあげるのは楽しい。
DNA太古の記憶に違いない。


ながた整体院