人気の理由


少子化が叫ばれて久しいのですが、
西宮市は例外である模様。


幼稚園や保育園の先生、および、通園する子供の
お母さま方のお話によると、児童は結構な数だそうです。
一斉にグランドで遊びはじめたりすると、すごいことになるそうな。


幼い子供がいる家庭では、西宮市に
転居を希望している方も少なくないとか。


子供を育てるには良い環境、ということだと思うのですが、
子供にとって環境がいいとは、何を指すものか聞いてみました。


ある患者さまいわく、「西宮は中学まで給食があるから」、
だそうです。給食ですか・・・。
それは子供にとってではなく、親御さんに、では・・・。


ながた整体院