その人がわかる


大学で文学を指導していらっしゃる先生いわく、
「本を薦められたとき、本の内容でその人がわかる」


心当たりあります。なんとなく気恥ずかしくて、
誰かに本棚を見せたくありませんから(笑)。


そうかと思えば、カラー・コーディネイターさんいわく、
「その人が書いた文章をみれば、その人がわかる」
(この方の場合、職業は関係ないと思われます)


ちなみに、上記のお二人がくださるメールは、
文章が綺麗で、とても読みやすいです。


文章力のある人は知的でいいですね。羨ましい限りです。
なんだか、ブログを書くのが億劫になってきました(苦笑)。
しばらく控えるとしよう・・・。


ながた整体院