仕事始め


ほとんど同業者である、セラピストさんの
ご利用も多いのですが、そのセラピストさんが、
さらに同じ職場のセラピストさんを
紹介してくださることも少なくありません。


同業者の方に利用して頂けるのは、
違う意味でかなり嬉しいです。有難うございます。


けど、職場も同じならお互い施術しあえば・・・、
と思ったりしないでもありませんが(笑)。


ちなみにわたくしは、専門学校の他の先生の治療院や
学生時代の同期の治療院で、お世話になったりします。
たまには自分も癒されたいです(笑)。


今日おこしくださったセラピストさんは、
年末年始も仕事で、今日も午後から仕事だと仰ってました。
うちは今日が仕事初めです・・・。
なにはともあれ、初日から気分よく過ごせました。



西宮 ながた整体院