しばカット #2


今夜はけっこう冷えますね。
あわよくば散歩はなしにしようか、と企んでみましたが、
愛犬はぴったり寄り添って、びしっとお座り・・・。
やっぱり行くのかい・・・?


というわけで、夜な夜な出かけていく
一人と一頭でありました・・・。


さて、トリマーさんに聞いてみました。
「しばカット」なるメニューがなんと存在するそうです。
疑ってました。ポメラニアンのおっちゃん、すみません。


夏に人気のカットらしいです。
しばカットにしているポメラニアンが結構いるそうです。
知りませんでした。というかはじめてみました。
美容の世界は、なかなかに奥が深い・・・。


西宮 ながた整体院