引越し


とりあえず無事に引越し終わりました。
引越し屋の皆様ありがとうございました。


千里丘は住みよい街だったので名残惜しいです。
新居はどうなんでしょうね。
まだ周辺に何があるかもさっぱりです。


なんとか明日である程度片付けて
明後日から普段どおりに治療したいです。
けど、誰かに治療されたい気分なので
仲間か恩師の治療院に行きたいです。
ジーコジャパン応援する気にもなれません。
といいつつ気になるのでTVつけたままにしてますが。


明日中にメールアドレスとれるといいな。
今日はもう何もしたくないので寝るとしよう。


そういえば学校では今日から試験でしたっけ
学生の皆さん頑張です。期待してますよ〜。




西宮 ながた整体院