バルサ勝利!


やりました〜、バルサ緒戦を敵地で勝利!
相手がチェルシーだけに、喜びもひとしおです。
今年こそ欧州チャンピオンになるぞ。


次節は本拠地のカンプノウです。
バルセロナは、かなりいかした街です。
この際、治安の悪さは眼をつぶりましょう。
バルサのユニフォームを着てると
街の人が親切にしてくれるのでおすすめですぞ。


ちなみにモンジュイックの丘から港が見えます。
その港にはコロンブスの像があります。
コロンブスの指差す方向には・・・


見知らぬおやじ 「おまえは日本人か?」
わたくし      「いかにも」
見知らぬおやじ 「コロンの指す方角にはジパングがあるんだぜ」


とのたまってました。事実かどうかは知りません。あしからず。
バルセロナ行きて・・・。

 

西宮 ながた整体院