今回は完敗です



心待ちにしていた凱旋門賞ですが、日本馬の結果は2着と、4着。
動画でも分かる通り、5着以下を大きく引き離しています。



異国の地の、世界最高峰のレースでこの結果は、
十分、胸を張って良いと思います。



しかしながら、今年こそは勝てると思っていたので、
無念、という言葉しか浮かびません。



それにしても、勝った馬は異常な強さですね。
日本から参戦した馬がいなければ、
後続に大差をつけての圧勝ですから、かなり凄い馬だと思います。
今回は完敗です。



オルフェーヴルキズナ両陣営関係者の皆様、お疲れ様でした。
願わくば、国内で両馬の対戦を観てみたいものですが、
無事に帰国して、先ずは英気を養ってください。



西宮 ながた整体院