似てますね?

日経 2013年9月27日 

 「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。
まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。
「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。〜以下省略〜

うーん、色々とありすぎて。



とりあえずは、政権に就くや否や、マニュフェストにも載せてなかった、
憲法違反の外国人参政権を、いきなり強行採決しようとしてましたな。



他にも、普天間で迷走し、尖閣事件で盛大にやらかし、
震災の際には、福島の原発メルトダウンさせ、
絶対にあげないと言っていた消費税を増税とか言い出すし。
挙げれば切がなさそう・・・。



要するに日本と、日本人にとって良いことが皆無だったから。
これにつきます。



サーチナ 2013年9月27日 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0927&f=national_0927_014.shtml

中国大手検索サイト百度掲示板に「最近の日本人ってわれわれに対して友好的でなくなった気がする」というスレッドが立てられた。〜以下省略〜

常日頃、日本人が嫌がることばかりしておきながら、
なんで自分達には、好意を持ってくれると考えるのだろうか。
あれ? なんか思考が某政党と似てますね?




西宮 ながた整体院