他国のサイトで

J-CASTニュース 2013年7月2日 http://www.j-cast.com/2013/07/02178570.html

アメリカで運営されている請願サイトで、東京五輪開催を阻止する署名活動が行われ、3か月余で2万5000件に達した。
戦争犯罪への反省がない日本には開催資格がないとするもので、韓国からの支持が多いようだ。
〜後略〜

個人的に、IOC(国際オリンピック委員会)は、
かなり胡散臭い集団だと認識しているので、
東京への誘致にもそれほど関心はありません。



少なくとも、「平和の祭典」と呼ばれる程、
崇高なものではなくなっているのは明らかです。



がしかし、あからさまにこういうことされると気分は良くないですね。
対抗候補地でもないのに、他国のサイトでよくやるわ・・・。



この記事内にもある、VANKなる組織は、韓国政府の資金が入ってる団体なんだそうな。
ということは、事実上、東京開催阻止は国家としての方針とみなして差支えなさそう。


けど、東京開催に決まったら、2002年W杯のように、
共催を持ちかけてきたりするんやろね。

西宮 ながた整体院