埋めました


銀杏といえば、晩秋の風物詩です。非常に美味です。
犬の散歩時に、見事なイチョウの木があるのですが、
早朝だと、実がたくさん落ちてます。
これがまた臭うんです。はっきり言って刺激臭です・・・。



が、しかし、銀杏を美味しく頂きたいがために、
勇気を出して拾ってみました。



以前、拾ってきた銀杏は地中に埋めるべし、
と、どこかで、誰かに聞いたような。
おそらくは、微生物が処理してくれるからに違いない。



というわけで、さっそく埋めてみました。いやー、楽しみです。
ところで、どれくらいの期間が必要なのでしょう?
芽が出てしまっては、元も子もありません。
ご経験者の方は、是非ともご教示くださいませ。



ながた整体院