冬近し


なんだか、いきなり寒くなりました。
駅のホームでは、マフラーや、コートを羽織っている人まで見かけました。
すっかり冬の装いです・・・。



ついこのあいだまでは、少しでも暑さを凌ぐために、
陽のあたらないところを選んで歩いていたのですが、
今朝は、暖を求めて、陽のあたるところを歩いてました。
四季の変化を堪能してます(笑)。



そいうえば、数日前にお越しくださった方が、
「寒いと、寂しいってなんとなく似てません?」と仰ってました。
確かに、寒いと心細くなります・・・。



エコロジー、地球に優しい云々の視点は、
無責任ですが棚上げさせて頂いて、暖冬であることを希望します。


ながた整体院