またですか


先週の水曜日に引き続き、昨日(火曜日)も、
某鉄道にて、大幅に遅れが・・・。



またしても、タクシーの売り上げに貢献してしまいました。
両日あわせて、¥8,000也。
これって、1ヵ月分の定期代に匹敵するんですよね・・・。



列車を止めてしまうようなことがあると、
多額の賠償金が生じるといいますが、
そのお金は何処に費やされるのでしょうか。
まさか、バスなどの代替輸送に全額充てるわけでもないでしょうし・・・。



それにしても、乗り合わせたタクシー運転手さんの、
卓越したドライビング技術のお陰で、営業時間に間に合いました。
お見事でした。ありがとうございました。






ながた整体院