頂きました


毎年14日前後にお越しくださる方から、
チョコレートを頂いちゃったりします。
お気遣いありがとうございます。
仕事の合間に美味しくいただいてます。



ところで、先日男性からもらっちゃいました。
同性から頂いたのは、人生においてはじめてです(笑)。



じつはこの方、パティシエさんで、「おすそ分け」ということで。
当然ながら、それ以上の深い意味はありません(笑)。



お若いのですが、仕事においてかなりストイックです。
プロの職人さんっていいですね。
取り組む姿勢や心意気など、見習いたいところが多々あります。
ずいぶん参考&刺激になりました。ありがとうございました。


ながた整体院