頑張れそう


夏の間に蓄積した疲労がピークになるのか、
朝晩の温度差が大きいこともあってか、
今の時期は体調管理が難しい・・・。



先週は、連日の残業&休憩なしの日が多く、
自分自身が、けっこう疲れてしまいました(苦笑)。



こういう時は、同僚に癒されるに限ります(笑)。
というわけで、土曜日の仕事後に、半ば強引に予約を取って、
同僚の整体院へ行ってまいりました。



随分とご無沙汰してしまった模様・・・。
それに比例して、蓄積した疲労も甚大であったらしく、
あれこれと、施術してもらいました。



癒されただけでなく、気づかされることも多く、
いろいろと参考になり、有意義な時間を過ごせました。
月曜日から、また頑張れそうです。
できたら、携帯にも頑張って欲しいです。





ながた整体院