#500


日食は、堪能できましたでしょうか。


わたくしはというと、仕事中でしたので、
11時頃、患者さまに、「そろそろですよねー?」、
などと持ち掛けて、一緒に観賞(笑)。


太陽は、雲に遮られてみえず。
既に周囲も薄暗かったので、部分日食が影響による
暗さなのか定かではありません・・・。
というわけで、よくわかりませんでした。残念。


その後、お越しくださった方全員に、
「みえました?」と、聞いてみたのですが、
「雲の合間に三日月みたいに見えてましたよ」
との返答が最も多かったです。


ところで、話は変わりますが、「整体日誌」は、今回で通産500回。
いったい、どれほどの時間を費やしてしまったのでしょう・・・(苦笑)。
次回の大きな節目は、1000回でしょうか。
辿り着かないような気がします。たぶん・・・。



ながた整体院