はずです


BGM増やしました。患者さま曰く、
「自分の好きな曲ばかり選んでますよね」、
とのこと・・・。


お見舞いだって、お土産だって
自分が食べたいものと相場が決まっています。
と伝えると、「普通は相手方の好みですよ」、
と窘められました・・・。


いや、もちろん相手方の好みは考慮しますが
その中で、「自分の食べたいもの」、ですよね?
自分が嫌いなものを贈ったりはしない。はずです・・・。


そういえば、生徒からハーブの盛り合わせ頂きました。
ミント、パセリ、ビワの葉などなど・・・。
本人は雑草好きに違いありますまい。


さて、明日は解剖実習です。早めに眠るとしますか。
明日ご来院くださる予定の皆さま。
万が一、いや、ないと思いますが。
薬品の香りがしたら、気付かないふりでお願いします・・・。


西宮 ながた整体院