ほんとに?


「しばの調子は、どうですか?」
との暖かいお言葉を頂くことが多い今日この頃です。
ありがとうございます。嬉しいです。


で、しばですが、寝たきりではなくなりました。
ご飯も食べるようになってきましたが、未だに完食しません。
散歩に行ってもすぐに座り込む始末・・・。
まだまだ本調子ではない模様。
無理をされても困るので、犬仲間とも会わせていません。


少しづつ元気になってきたので
以前に患者さまから頂いた、しば用ササミをあげてみました。
突進してきました。食い付きが違いすぎる・・・。
ほんとに調子悪いのかね・・・?
なにはともあれ、素敵な贈り物を有難うございました。


西宮 ながた整体院