2007卒業式


明日は専門学校の卒業式です。
何故か在校生の方がやる気満々のような(笑)。
昨年までは、在校生の試験直前に卒業式があったので
参加しにくい状況が整ってました。
今回は試験後です。というわけで在校生の参加者が増えそう。


もっとも、在校生にとって、式はどうでもよくて?
後の飲み会が目当てに違ありますまい(笑)。
なんといっても試験後ですからね。気持ちはわかりますぞ。


そういえば、学校関係の飲み会には随分ご無沙汰してます。
最後に参加したのは・・・去年の春、ですかね。
付き合い悪いですな、わたくし(笑)。


他の先生方や、担当していない学生と話せる機会は
普段そう多くありません。
というわけで、個人的に楽しみにしてます。
それぞれの目的はどうであれ、盛大になりそうです。
それでは、堪能してきます。


西宮 ながた整体院